子犬のアプローチにタジタジになってしまう猫




今回は猫ちゃんと子犬が初めて出会ったシーンをご紹介します。
人見知りしない子犬の猛攻に戸惑う猫ちゃんの姿が面白おかしいのでご覧ください。

ベッドで香座りをしている猫ちゃん。
その視線の先には子犬達がありました。
何だコレ?と不思議そうに見つめていました。

そういうのもあって猫ちゃんは少し距離を置いていたのですが、子犬は距離感ゼロ!
初めて目にした猫ちゃんに物怖じなんてしませんし、それどころか尻尾をブンブン振って嬉しそうに猫ちゃんの所へ行きます。

猫ちゃんは子犬を避けるのですが、子犬は追いかけてきます。
いくら逃げても追いかけてくる子犬に猫ちゃんもとうとう諦めムードに。
もうどうにでもしてくれ・・と言わんばかりに虚ろな目をし、子犬にされるがままになってしまう様子が可愛すぎました。

子犬のアプローチにタジタジになってしまう猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=XPGszel4E5w




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA