生後二週間の赤ちゃん猫の鳴き方が可愛い




今回ご紹介するのは保護した赤ちゃん猫。
生後二週間だけあってまだまだ身体は小さいものの、立ち上がろうとしていました。
ミューミューと鳴きながら頑張る様子がとっても愛らしいのでご覧ください。

ソファーの上で寝転がっているのが保護した赤ちゃん猫です。
身体は小さく赤ちゃん猫といったところですが、なんとか立ち上がろうと頑張っています。
まるで生まれたばかりの小鹿が立ち上がるかのように、プルプルと後ろ足を震わせながら。

なかなかスクっと立ち上がれませんが、それでも諦めない赤ちゃん猫。
ミューミューと可愛く鳴きながら頑張る様子が微笑まし過ぎました。
幸い無事保護してもらえたことですし、元気よく育っていってくれると良いですね。

生後二週間の赤ちゃん猫の鳴き方が可愛い

出典:https://www.youtube.com/watch?v=OWbtxdq5rvQ




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA