母猫と子猫がまるで会話しているかのよう




母猫が子猫に向けてミャ~と鳴くと、子猫はそれに返事するかのように鳴き返します。
まるで会話しているかのような母子猫の愛らしいシーンをご覧ください。

シーツの上には子猫が丸まって寝ています。
すぐ近くには母猫がおり、ミャ~と話しかけていました。
するとそれに返事をするかのように子猫もミャッ!と可愛く鳴きます。
しばらく母子猫のコミュニケーションが続くのでした。

場面は変わり、母猫の元には他の子猫も集まって寛ぎモードに。
甘えている子猫もいれば、気持ち良さそうに眠っている子猫も。
みているだけで癒されちゃいますね。

最後はオッパイタイムに。
一匹がオッパイを吸い出すと、他の子猫も触発されたかのようにオッパイ一直線。
寝ていた子猫まで起きてきました。
仲の良い母子猫の姿は微笑ましいですね。

母猫と子猫がまるで会話しているかのよう

人気記事




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA