コワモテな海辺の猫さんが意外とフレンドリーでした




海辺のいつもの場所を訪れてみると、いつもの強面な野良猫さんがスタスタと近づいてきてくれました。全身がふっくらしていてかなりガチムチ体型の男の子のようです。

貫禄があるのでこの辺りのボス猫なのかもしれません。強面ながらも撫でてあげると嬉しそうにしてくれます。こう見えて案外甘えん坊さんのようですね。

頭を撫でてあげると、もっと撫でてと催促してきます。ついでに猫が大好きな猫じゃすりを使って頭をなでなでしてあげるとさらにウットリとした表情になりました。

猫じゃすり一本あれば、どんな猫さんでもたちまちフレンドリーな甘えん坊猫さんに変身です。その後も休憩小屋に移動して、さらにべったり仲良く過ごすことになりました。

コワモテな海辺の猫さんが意外とフレンドリーでした

出典:https://www.youtube.com/watch?v=jJ7OPXTq2mQ




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA