おつかれさま〜赤ちゃん猫たちをキャットツリーのお部屋に移動させるお母さん猫




たくさんの赤ちゃん猫たちのそばでお世話を焼いているのはお父さん猫でしょうか。父子でまったりしているところへやってきたのは、お母さん猫のようです。

お母さん猫は赤ちゃん猫のところに近づいていき、まずは1匹の赤ちゃん猫の首筋をくわえてそのままキャットツリーの部屋のなかに運んでいきました。

1匹運び込んでは、また戻って違う赤ちゃん猫の首を咥えて軽々と運んできます。最後の2匹が残っていますが、お父さん猫が一緒に遊んであげています。

お母さん猫も続け様に赤ちゃん猫を運んだのでお疲れのようす。休憩してから最後の2匹を迎えに行きました。一番最後の1匹は飼い主さんが部屋の中に運んであげて全員が揃って授乳の時間になりました。

おつかれさま〜赤ちゃん猫たちをキャットツリーのお部屋に移動させるお母さん猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=p_bIUkkB4w4




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA