お留守番で心細くて鳴いてママをさがす子猫




キッチンの床の上をうろうろしながら大きな声で鳴き続けている子猫のぴよちゃんです。ママがお買い物に出掛けてしまって残されて心細くて鳴いているみたいです。

必死に鳴き叫びながらママのことを探し、よたよたしながら歩き回っています。そうこうしているうちに、冷蔵庫の隙間に入り込んでしまったようです。

おっと、そこにはママはいませんよ〜。すぐに気づいてバックしてきました。

そしてやっとママが買い物から帰宅してきてソファの上に座っているのに気づいたぴよちゃん。

ちょっとホッとしたように見えます。

おりこうでお留守番していたくれたので、早速ミルクの時間にしましょう!ぴよちゃんに哺乳瓶を近づけると前足で抱えるようにしてゴクゴクと美味しそうに飲んでくれました。

うるうるした目が一点を見つめつつ、ミルクを飲む姿がとってもキュートです。

お留守番で心細くて鳴いてママをさがす子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=niHbbFj_W8A




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA