神秘的なキトゥンブルーの子猫の目に思わずウットリ




黒い子猫ちゃんは外を彷徨っているところを無事に保護されました。子猫が振り返ると、目はまだ深いブルーの色合いで、まさにキトゥンブルーが残っている状態でした。

プルプルに潤んだブルーの瞳がとても神秘的です。仮のお部屋のなかでは、すでにリラックスしたようすで後ろ足を舐め舐めしてくつろいでいます。

黒猫さんは肉球も真っ黒でツヤツヤしていて可愛いですね。ひととおりのお手入れが終わったら、狭いお部屋にいるのは嫌だ〜とばかりに大声を張り上げながら外に出せ出せと要求してきます。

小さな部屋の外には、兄弟猫たちがすでに出ていて駆け回っていました。ようやくこの1匹も外にでることができて他の子達に足早に駆け寄っていきました。

神秘的なキトゥンブルーの子猫の目に思わずウットリ

出典:https://www.youtube.com/watch?v=ohnApEignG4




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA