体重測定が終わるとなぜか皆こたつに避難する子猫たちが可愛すぎる!




この家は最近、パパ猫ジロさん、ママ猫タロちゃんとの間に6匹もの子どもが生まれ、すっかり大所帯になりました。
これだけの数の子猫がいると、それはもう毎日がてんやわんや状態で色々と大変なんだそうです。
我先にとお母さんのお乳に群がる子猫たちの勢いがものすごい。そしてゴロゴロ音の大合唱(笑)
この授乳シーンだけを見てもその大変さ、苦労が何となく伝わってきますよね。

ここでママ猫たろちゃんは一旦お役御免。今度は飼い主さんの出番になります。
子猫たちの成長具合を知るために恒例の体重測定をします。
一匹ずつ計りに乗せていっていますが、なぜか計り終わると皆申し合わせたようにこたつの中に避難するのが面白い(笑)

このにぎやかな猫一家の動向に今後も目が離せませんね。

体重測定が終わるとなぜか皆こたつに避難する子猫たちが可愛すぎる!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA