子ガモと仲良しな子猫




今回ご紹介するのは子ガモと戯れる子猫ちゃんです。
種は違えども、子供同士ということで通じるものがあるのでしょう。
仲良く遊ぶ様子がとっても可愛いのでご覧ください。

ピヨピヨと子ガモが二羽鳴いています。
ふわふわした毛並みが可愛らしいですね。
しばらくすると子ガモ達は傍にいた子猫ちゃんの方へスタタタっと走り寄っていきました。

子ガモと子猫ちゃんは仲良しなんでしょう。
子ガモは戸惑う様子を全くみせず子猫ちゃんの傍へ行きますし、子猫ちゃんの方も驚いたりはしません。
むしろ子ガモ達と一緒にいるのを楽しんでいるようでした。

チョイチョイっと前足で子ガモを触ってみたり。
少し子ガモが子猫ちゃんから離れただけでも寂しそうな目で見つめたり。
子ガモの傍で寝ころんで添い寝をしたりと子ガモと仲良しなところを見せてくれるのでした。

子ガモと仲良しな子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=-ZIkZBwva2w




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA