お兄ちゃんのお腹の上でお昼寝する甘えん坊豆大福




リビングであおむけになってくつろいでいたお兄ちゃんのお腹の上に乗ってきた豆大福ですが、自分もお兄ちゃんと一緒に寝ようと思ってお腹の上でなんとか安定した位置を見つけようとします。

ところがあっという間にコロコロリンと下に転がり落ちてしまいました。優しいお兄ちゃんが、それに気づいて豆大福をお腹の上に乗せてあげました。

それなのに、まんまるな体の豆大福は再び下にずり落ちてしまうのでした。

でもお兄ちゃんが手で豆大福を押し上げてくれたので、今回はお腹の上に落ち着くことができたようです。そしてやっとウトウトとし始めた豆大福はあっという間に夢の中へ〜

お兄ちゃんのお腹の上でお昼寝する甘えん坊豆大福

出典:https://www.youtube.com/watch?v=lPaGYXNJdGA




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA