小鳥をなだめる子猫




今回ご紹介するのは傍でピーピー鳴いている小鳥をなだめる子猫ちゃん。
傍で鳴かれて迷惑でしょうし、そんな事気にせず小鳥をペロペロと舐めて落ち着かせていました。
それではとっても優しい子猫ちゃんをご覧ください。

ベッドにて就寝中の子猫ちゃん。
気持ち良さそうに寝ているのですが、傍にいる小鳥がピーピーと鳴きだします。
耳元で鳴かれたまま子猫ちゃんが眠れるはずもなく…。
てっきり子猫ちゃんが怒るのかと思ったら、とった行動はその真逆。
大丈夫だよと言い聞かせるように小鳥を優しく舐めだしました。

でも小鳥は泣き止みません。
それでも子猫ちゃんは安心していいからねと言い聞かせるようにペロペロと舐め続けてあげます。
小鳥を慈しむ様子がとっても微笑ましい子猫ちゃんでした。

小鳥をなだめる子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=GM7Pg-sdoJU




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA