ガン見する猫




今回ご紹介するのはガン見している猫ちゃんです。
余程視線の先には気になるものがあるのか、瞬きひとつせずにじ~っと真剣に見つめていました。
その様子がとっても愛らしいのでご覧ください。

クッションの上で香箱座りをしている愛猫コテツくん。
ぼ~っとくつろいでいるのかと思ったら、何やら真剣な面持ちでじ~っと前を見つめていました。
余程視線の先にあるものが気になるのでしょう。
瞬きをほとんどせず、目はカっと開いたまま。
途中から瞬き多めになりますけど、それだけ目を開きすぎてしまったんでしょうね。

最後は毛布の入ったビニールの上で一休み。
さっきまでの真剣な表情とは打って変わり、だら~んとリラックスしてのんびり過ごすのでした。

ガン見する猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=XG3-un32660




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA