猫ファミリーのところに後から加わった子猫の複雑な表情にキュンとします




子猫たちの中に1匹だけ体格がとっても良い子猫が混ざっています。どうやら子猫兄弟のなかに、あとからこの少し大きめの子猫が加わったようです。

周りの子猫たちがあまりにもお子ちゃまなので、大きめの子猫はとてもつまらなさそうにしています。

私とこんなベビーな子猫を一緒にしにゃいで!そんなふうに言っているようにも感じられますね。

そこへお母さん猫が帰ってきました。子猫たちはおっぱいを飲もうとして我先に、お母さん猫のお腹の下にもぐりこんでいきました。

少し大きめの子猫も、お母さん猫のところに近づいて甘えようとしています。猫ファミリーの本当の子供ではないけれど、やっぱり甘えたいのは一緒のようです。

猫ファミリーのところに後から加わった子猫の複雑な表情にキュンとします

出典:https://www.youtube.com/watch?v=HiG6Rgc24TQ




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA