ふわもこの赤ちゃん猫で幸せな気分に!




カラフルなお部屋のなかにいるのはペルシャ猫の赤ちゃんです。頭が大きめでずんぐりとした体つきで何とも可愛らしいいでたちです。目はくりくりっとしていてかわいいのですがキュッと結んだ口もとはとても強い意志も感じられます。

短めでちょっと太めの足でちょこちょことこちらに向かってきますが思わずぎゅっと抱きしめたくなる衝動にかられますね。この子猫の部屋のなかには他にも子猫がいるようです。一緒にじゃれあう姿もなんとなくユル〜〜くてたまりません。

ふわふわでもこもこのペルシャの赤ちゃん猫の可愛さは、このぬいぐるみのようなふっくら感かもしれません。ただ動いているだけの子猫たちですが見ているだけで幸せになれる動画です。

ふわもこの赤ちゃん猫で幸せな気分に!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA