世界一小さな猫がまるでネズミ!




猫の種類もいろいろあって、犬みたいに大きな体格の猫がいるかと思えば、めちゃくちゃ小さい猫の種類も存在しているようです。

この動画で紹介されている子猫は世界でも珍しい、かなり小さな猫種のようです。飼育員の女性に抱っこされて特製の小さな哺乳瓶からミルクを飲ませてもらっています。哺乳瓶を自らも手で持とうとしながら飲んでいてとてもかわいいです。

ちょうど離乳期のようでキャットフードもしっかり食べている様子です。こうして見ていると子猫といってもネズミサイズぐらいにしか見えません。大人になってもかなり小さなサイズの猫種のようなので、そのコンパクトさが魅力ですね。ミニサイズの子猫でも可愛さは普通の子猫と同じぐらいですね。

世界一小さな猫がまるでネズミ!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA