柴犬は子猫の優秀なベビーシッターだった!




柴犬のモモは母性愛あふれるワンコさんです。そのことは動画に出てくる黒猫の子猫との関係を見ていればすぐに理解できると思います。

モモの視線の先には、いつも子猫の天の姿があります。天がつまらなさそうにしていたらすぐに遊び相手になってあげます。

お昼寝をする時もモモのお腹のところでふみふみしながらおっぱいを探し始めます。

朝目が覚めてから夜眠りにつくまでずっとモモと天は一緒にいます。モモは自分が天の母親だと思っているに違いありません。

天のことを見守るモモの顔はいつも優しく穏やかで、心から天のことを愛しているのだとわかりますね。

わんぱくなイタズラ盛りの天ですが、モモに見守られながら健やかに成長していくことでしょう。

柴犬は子猫の優秀なベビーシッターだった!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=E5F2_Ww-cmI




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA