お昼寝中の猫さんの横で赤ちゃんがニッコニコ!




茶トラの猫さんが気持ちよさそうに眠っている横で赤ちゃんがニッコリ微笑みながら猫さんのそばで体を起こしています。

猫さんのそばにいられることがよほど嬉しいのか、時折声もだしてゴキゲンさんです。

赤ちゃんの顔の目の前でくるんと丸まっている猫さんをじっと見つめ、口のなかにグイグイと指先を突っ込んでいます。

猫さんも、びっくりしたりすることもなくただ赤ちゃんの指を優しくぺろぺろなめてあげています。

ときおり頭をぐいっと掴まれたりしていますが、猫さんはひたすら我慢してあげています。

おひるねの途中で赤ちゃんに触られまくってゆっくり眠ることもできなくなってしまった猫さんですが、優しく赤ちゃんの相手をしている様子に心温まります。

お昼寝中の猫さんの横で赤ちゃんがニッコニコ!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=1JRm49Q0CPs




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA