お父さんの膝の上でノンストップのグーパーが可愛い!




甘えん坊のリキちゃんがお父さんの膝の上に乗ってこの日もぺったりと甘えモードに入っています。

お腹をモフってもらいながらリキちゃんの前足はグーパーグーパーを繰り返して可愛い肉球を披露してくれています。

目はうっとりしてとても気分がよさそうです。もみじみたいな可愛い手は、ずっと開きっぱなしになっています。

時折お父さんのことを見上げているリキちゃんは、体つきこそ立派な大人ですが心は完全に子猫のまま成長がストップしちゃってるように見えます。

こんなふうに甘えられたらお父さんもデレデレになってしまいますね。

一般的には男の子の猫はお母さんのほうに懐くことが多いようですが、リキちゃんの場合はお父さんにベッタベタなのですね。

お父さんの膝の上でノンストップのグーパーが可愛い!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=qnAegrrb698




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA