スコの子猫むぎちゃんの愛くるしさがハンパなかった




飼い主さんが床に手をついて自らが子猫のためにキャットタワーになっています。

そこへ子猫がやってきてクリクリっとした好奇心でいっぱいのお目々をキラキラさせながら膝の上によじ登ってきました。

この子猫はむぎちゃん。可愛い顔をしたスコティッシュフォールドの子猫ですね。

しばらくキャットタワーで遊んだら、そのまま他の兄弟猫やママ猫のいるところへ合流したむぎちゃんです。

ママに甘えたくて一緒のつめとぎベッドの中に入ろうとするむぎちゃんでしたが、定員オーバーで入ることができませんでした。

でもそのあとママがベッドの外に出てきたら子猫たちが一斉に集まってきてミルクタイムとなりました。

スコの子猫むぎちゃんの愛くるしさがハンパなかった

出典:https://www.youtube.com/watch?v=IZkGGVgc5Wk




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA