お腹すいたにゃ〜足元にまとわりつく赤ちゃん猫




キッチンに立って作業をしている飼い主の女性の足元には、チビ猫さんがうろうろしています。高いトーンの可愛い声でしきりに鳴きながらごはんをせがんでいます。女性の足ぐらいの大きさなので、この子がどれぐらい小さいかがよくわかりますね。

ちっちゃいからこそ今は食べ盛りの時期です。ぐんぐんと大きくなるためにもたっぷりごはんを食べてもらわなければいけません。赤ちゃん猫なので、ごはんはミルクがメインです。まだ離乳には少し早い時期かもしれません。

家族のごはんを用意し終わった女性は、お皿の中にたっぷりのミルクを入れてあげて赤ちゃん猫のごはんタイムが始まりました。お皿から上手に飲めています。お腹がいっぱいになったら眠くなってしまったみたいですね。

お腹すいたにゃ〜足元にまとわりつく赤ちゃん猫




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA