自分の鳴き声にびっくりするオデコ




くつろいでいた秀吉をマットにしてどっかりお昼寝していた子猫のオデコです。飼い主さんに気づくとオデコはすぐに起きてきました。

ニャーニャーとうるさいこと!子猫特有の甲高い声が部屋中に響き渡ります。オデコが起きたので、下敷きにされていた秀吉もやっと重さから解放されて伸びをしながら起きてきました。

お昼寝から目覚めて、急にお腹が空いていることに気づいたのかもしれません。そんなオデコの鳴き声が、どんどん掠れた声になってきて、めちゃくちゃ甘えているようです。

その様子を収めた動画をオデコに見せてみました。すると自分の鳴き声に反応しまくって、落ち着かない様子です。豆大福まで、なにごとかと近づいてきて一緒にビデオ鑑賞となりました。

自分の鳴き声にびっくりするオデコ

出典:https://www.youtube.com/watch?v=2qCjCnmMYMQ




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA