幼い頃から姉猫にべったりな猫




今回ご紹介するのは姉猫ぺったりな子猫ちゃん。
大好きになったのは幼い頃からで、今も傍から離れようとしません。
姉猫にピトっと寄り添う姿がとっても愛らしいのでご覧ください。

床にコロンと寝転がっている茶猫が姉猫のひのきちゃん。
そのすぐ傍で寝ている白黒子猫が甘えん坊の豆大福です。
ひのきちゃんが傍に居てると落ち着くのか、とっても安らかに眠っていました。

廊下へと場面が変わると、傍にはひのきちゃんがおらず豆大福一人きり。
ひのきちゃんどこ?と寂しそうに探していました。
ひのきちゃんの姿を確認すると、豆大福はまっしぐら。
最初と同じようにピタっと寄り添うように寝転がるのでした。

そしてこの関係は豆大福が大きくなってきた今でも変わらず。
姉猫ベッタリな様子が可愛すぎる子猫ちゃんでした。

幼い頃から姉猫にべったりな猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=AUNmpTHOW7g




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA