子猫のキメポーズにハートがズッキュン!




ソファの上で仰向けにごろんと寝転んで寝てしまっている子猫。飼い主さんが子猫のお腹を人差し指の先でナデナデしています。

子猫も撫でられているのが気持ち良さげで、寝ているはずだったのにうっとりとした表情に変化しました。

お腹を撫でていると、急に両手をバンザイの格好でググっと伸ばし、そのまま自分の頭を両手で抱き抱えるような仕草をしています。

とてつもない可愛さに飼い主さんも完全にノックアウト状態になっています。

心地よいお昼寝タイムの子猫ですが、お腹を撫でてもらいながら極上のリラックスな時間をすごし幸せを噛み締めているようです。

おチビさんの猫のキュートなポーズには見る人の心をギュッと鷲掴みするパワーがありますね。

子猫のキメポーズにハートがズッキュン!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=CVmGBoPx6Ms




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA