水を飲むだけで可愛い子猫のベンくん




一生懸命水を飲んでいるのは、子猫のベンくん。
水を一口ペロッに舐めると上を向いて口をパクパク、もう一口ペロッと舐めるとまた上を向いてパクパク・・・。
何とも下手くそな水の飲み方なのですが、どこか腹話術の人形をように見えて面白いですね。
もしかしたらベンくんの小さな体に対して水入れが大きすぎて顔が濡れちゃうというのもあるのかな?見てるとこのまま寝ちゃって溺れたりしないでよなんてあり得ない心配も少ししてしまいます。
まあでもこんな風にちょっと不器用なベンくんもちょっと月日が経てば、すぐに上達して普通に水が飲めるようになるのでしょう。この面白可愛い水飲み姿を見れなくなるのも少しさみしい気もしますがね・・・。

水を飲むだけで可愛い子猫のベンくん

出典:https://www.youtube.com/watch?v=W0FA2Ya_7sU




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA