人の車の中でお昼寝するちゃっかり猫さん




撮影者が朝起きて自宅の駐車場の車の中をのぞいてみると、なんと運転席には可愛らしい運転手さんの姿があります。窓がしっかりしまっているはずの車にどこからどうやって入り込んだのでしょうか。

車のシートの上で丸くなって実に気持ちよさそうな寝姿を披露してくれている猫さんです。この猫さんはお隣さんが飼っている猫のなっちゃんです。我が物顔で隣家の車をお昼寝スポットとして活用してしまっているようです。

じっくり見てみると助手席サイドの窓が少し開いていました。ここにジャンプして中にちゃっかり入った模様です。

そっとドアを開くと目を覚ましたなっちゃんですが、全く出てくる気配はありません。シートに自分の頭をすりつけて匂いつけまでしちゃっています。完全に私のものにゃ!宣言ですね。

人の車の中でお昼寝するちゃっかり猫さん

出典:https://www.youtube.com/watch?v=V1eH5NRtT7A




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA