猫を撫でていたらおびただしい数の猫たちが集まってきた




暑夏の日ですが、猫たちに会いにいくとみんなが一斉に出てきてくれました。

圧倒的にオレンジ色の茶トラ猫さんたちが多いので、どの子がどの子なのか区別がつきにくいです。

1匹ずつ撫でてあげていると、他の猫たちも、次は僕!次は僕!と先を競うように集まってきてナデナデのおねだりをしてきます。

どの子も人にとてもよく慣れていて本当に可愛い性格の子ばかりです。

ひとしきり猫さんたちを撫でていたら、いつのまにかその周辺には夥しい数の猫さんたちが集まっていました。

みんな1ヶ所にいると、なんだかここは猫さんたちの学校のように見えてきます。

たくさんの猫たちと戯れられる猫島は、まさに猫天国なのですね。誰もが猫たちのパワーで幸せになれる場所なのです。

猫を撫でていたらおびただしい数の猫たちが集まってきた

出典:https://www.youtube.com/watch?v=zweGUk_T1Gk




動画広告

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA