仕事はさせないニャ!




今回ご紹介するのは、飼い主さんのお仕事を邪魔しててでも甘えようとする猫ちゃん。
身体を飼い主さんの手にスリスリしにいく姿がとっても可愛いのでご覧ください。

飼い主さんは車内でノートを広げ、ペンを片手にお仕事をしようとしていました。
ところが飼い主さん、仕事が出来ません。
というのもノートの上に猫ちゃんが陣取っているからです。

飼い主さんはなんとかノートの隙間にペンで書き込もうとするのですが、猫ちゃんは許しません。
ペンを持つ手に顔をスリスリしにいきます。
飼い主さんはなんとか仕事をしようとするものの、甘えたい猫ちゃんはそうさせません。
ノートの上に寝転んだり座ったりし、仕事はさせないニャ!と甘え続けるのでした。

仕事はさせないニャ!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=ar3EMflMXp8




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA