一年ぶりに保護子猫に会いに行ってきた




保護子猫ちゃんを里親に出したものの、その後どうなったのかな?と気になる方もおおいはず。
そこで今回は一年ぶりに保護子猫ちゃんと再会するというシーンをご紹介します。

最初は子猫ちゃん達を保護したばかりのシーンから。
ケージの中でワチャワチャとしている姿が可愛いですね。
幸い人間を怖がってはいないようで、すぐ慣れてくれていました。
ミュ~っと可愛く鳴く姿が可愛いですね。

それから一年経過し、先程の子猫きなこちゃんと再会します。
今はもうすっかり成猫といった感じの大きさに育ったきなこちゃん。
流石に覚えているかどうかは不明なものの、警戒心は抱いていない模様。
猫じゃらしで遊んであげると楽しそうにのっかってきますし、ナデナデすると幸せそうにしていました。

巣立っていった子猫ちゃんが幸せに暮らしているようで何よりですね。

一年ぶりに保護子猫に会いに行ってきた

出典:https://www.youtube.com/watch?v=sWF6haYhQwA




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA