庭でくつろぐ子猫達が可愛い




今回ご紹介する愛らしい子猫ちゃん達です。
子猫ちゃん同士でワチャワチャしている姿が愛らしいのでご覧ください。

庭の茂みに子猫ちゃんが二匹佇んでいました。
こちらに気付いても逃げたりしませんし、警戒している様子もありません。
何か用事でもあるのかニャ?とこちらを見つめている姿が可愛らしいですね。

その後、ちかくにキジトラ子猫ちゃんがやってきます。
さっきまでは大人しくジーっとしていた子猫ちゃん達ですが、キジトラ子猫ちゃんがやってきてからワチャワチャし始めました。
子猫ちゃん同士で飛び掛かったり、ぴょんぴょん跳ねたり。
その様子に触発されたのか、傍で大人しくしていた子猫ちゃんも草むらに攻撃を仕掛けたりと落ち着きのない様子を見せ始めます。
こうして子猫ちゃん達のワチャワチャは止まらず、無邪気で可愛らしい様子をみせてくれるのでした。

庭でくつろぐ子猫達が可愛い

出典:https://www.youtube.com/watch?v=dL8HIB9CzQY




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA