妹猫たちを愛おしそうに見つめるお姉ちゃん猫




猫さんが寝床に手をかけて中を覗いています。実はこの猫さんは寝床の中にいる赤ちゃん猫たちのお姉ちゃんです。

最初はちょっとだけ寝床を覗いていたお姉ちゃん猫ですが、やがて寝床のなかに入り込んで赤ちゃん猫たちのすぐそばまで近づき、匂いを嗅いだりじっと観察したりし始めました。

赤ちゃん猫たちは、まだ目も開いていないぐらい小さく、お母さん猫のそばにずっとくっついています。

そんな様子をひたすら観察しているお姉ちゃん猫の眼差しは、本当に優しくて自分の妹や弟たちを心から歓迎しているようです。

赤ちゃん猫たちが早く大きくなって一緒に遊べる日を夢見ているようですね。

妹猫たちを愛おしそうに見つめるお姉ちゃん猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=OwGoU7-9c7Y




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA