新入り子猫と先住猫の距離が少しずつ縮まっていきました




大きな黒猫さんのところに、新入りと思われるベンガルの子猫が躊躇することなく近づいていきます。

一緒に遊んでもらいたくて先住猫の黒猫さんに近づいていった子猫でしたが見事に振られてしまいました。

いきなりアプローチしてきた子猫をすぐに受け入れるには、ちょっと無理があったようです。

でも子猫のほうは全然へっちゃら!という感じです。へこたれずに、今度は白猫さんのほうに近づいていきます。

白猫さんのほうは黒猫さんよりも、子猫のことを受け入れてあげる懐の広さを感じさせられます。

でも黒猫さんも時間の経過と共に少しずつ子猫のことを受け入れられるようになり最終的には、先住猫は子猫のことを完全に家族として認めてあげたようです。

新入り子猫と先住猫の距離が少しずつ縮まっていきました

出典:https://www.youtube.com/watch?v=Kk9PLFRhrlQ




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA