保護されて1ヶ月目の子猫がかわいすぎてヤバい




お父さんの足元でうろちょろしているキジトラの子猫は、とてもラッキーな子です。1ヶ月前にこちらのお家に保護されてきました。すっかりこの家の一員となって愛らしい姿を披露してくれているようです。

このキジトラさんは、模様がちょっとアメショっぽくてなかなかなゴージャス感のある子猫さんです。大きくなったらさぞかし美猫さんになることでしょう。部屋の中を探検していますが、やっぱり一番安心できるのはお父さんのところです。

すぐに戻ってきて甘えています。ごはんをもらってしっかり食べている姿もかわいいものですね。ご飯を完食したら仰向けになってぐっすりお昼寝です。幸せそうな寝顔を見ているととても幸せな気持ちになれます。

保護されて1ヶ月目の子猫がかわいすぎてヤバい

出典:https://www.youtube.com/watch?v=LL1pLIDtx2o




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA