娘さんのベッドで占領する猫達




今回ご紹介するのは飼い主の娘さんのベッドを占領してしまう猫ちゃん達です。
猫ちゃん達は大好きな娘さんと一緒居たいんでしょうけど、これでは娘さんが眠れません。
一緒に居たいニャ!とベッドを陣取る様子が可愛らしいのでご覧ください。

娘さんからベッドで眠れないと言われ、ママさんが様子を見に行きました。
するとベッドの上には愛猫達が陣取っています。
一匹だけならともかく、大きな猫ちゃんが三匹も居たら寝転がる事も出来ません。
これには娘さん共々、苦笑いをしていました。

娘さんは猫ちゃん達のポジションを変え、なんとか眠れるスペースを作ります。
すると猫ちゃん達は去ったのですが、しばらくするとまた娘さんのベッドに猫ちゃんが居座っていました。
よほど猫ちゃんは娘さんと一緒に居たいんでしょうね。
娘さんもこれには諦め、猫ちゃんと共に寝転がるのでした。

娘さんのベッドで占領する猫達

出典:https://www.youtube.com/watch?v=JaONrP9FtL0




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA