寝ている子猫にいたずらしたいのは、人間だけじゃない! でも起きない。




仰向けで足をピーンと延ばし、まるで直立不動のようにスヤスヤと眠る子猫ちゃん。
とってもかわいいのですが、それだけじゃないんです!
なんと家族みんなにいたずらされても全く起きません! 招き猫ポーズをさせられても、耳をくすぐられても、顔をアップで撮られてもぐっすりと夢の中。
お尻を撮られて「パンダみたい♪」と子供に言われてしまう恥ずかしいショットも。
終いには別の猫ちゃんが登場! なんと家族と一緒にいたずらに参加しちゃいます。どんないたずらかは見てのお楽しみ・・・(笑)
猫ちゃんを中心にして家族みんなが笑っていて、幸せな家庭だということがひしひしと伝わってきます。だから猫ちゃんも安心して熟睡できるのでしょう。あなたもきっと猫を飼いたくなる、そんな動画です。

寝ている子猫にいたずらしたいのは、人間だけじゃない! でも起きない。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA