子猫とひよこは大の仲良し!




子猫がごろんと横になっている背中側にぴたりとくっついている淡い黄色のひよこが見えます。ひよこは子猫の柔らかいお腹の上を横切りますが、子猫はほとんど気にしていない様子です。お互い赤ちゃん同士で仲が良いのでしょう。

ひよこはやがて子猫の胸元のほうへ移動してきました。ちょうど子猫の顎の下と前足の間にすっぽりと収まり、そのまま一緒にお昼寝をしようとしています。子猫の体のぬくもりが心地よくてひよこも目がしょぼしょぼしてきましたね。

最初は立ったままの格好で寝ていましたが、やがてどんどん頭が下にさがってきて最後には完全に深い眠りに落ちてしまったようです。子猫もひよこに前足を乗せて慈しむようにして寝ています。

子猫とひよこは大の仲良し!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA