初対面のひよこたちとすぐに打ち解けた子猫




ママ猫がジーッと見つめているのは、ひよこたちでした。子猫も興味津々で、まっすぐにひよこたちの入っているガラスの飼育箱のほうへ歩みを進めていきます。

ひよこを触ってみたくて前足を伸ばす子猫ですが、ガラスがあるので届きません。

飼育箱の前でつまらなさそうにしている子猫のために、飼い主さんがひよこたちを部屋の中に出してあげることにしました。外に出されたひよこにさっそくちょっかいをかける子猫です。

前足でちょいちょいとひよこを触ろうとしていますが、ちゃんと力加減を調節しているのでみていても危なっかしさはありません。

ひよこたちも子猫にすぐに慣れてくれました。これからひよこたちと子猫の素敵な友情が始まりそうですね。

初対面のひよこたちとすぐに打ち解けた子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=O58N8Mmv0QU




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA