猫たちと共に節分を祝おう!




この日は節分の日です。猫たちと一緒に節分を祝いましょう!猫たちも鬼のかぶりものをかぶせられて、まめまきの升の器からごはんを食べています。

こんなに可愛い鬼さんなら大歓迎ですね。集中してごはんを食べていたら、鬼のかぶりものが途中でずれて落ちてしまいました。

気を取り直して、再び被せてもらいます。猫さんたちに鬼のかぶりものをかぶせると、めちゃくちゃ可愛いです。本当によく似合いますね〜。

ごはんを食べて腹ごしらえがしっかりできたら、今度は海苔巻きのトンネルで遊びます。最後のしめくくりは豆まきです。

たくさんの豆が撒かれると、猫たちも大集合してきました。こうして節分の日は猫たちとともに楽しく過ごすことができたようです。

猫たちと共に節分を祝おう!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=BoUPz93EW1U




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA