自分でブラッシングする猫がかわいすぎる!




飼い主さんと猫ちゃんがベッドで仲良く寝ています。
飼い主さんは、ハリウッド映画に出てきそうなほどのものすごい美女ですが、猫ちゃんもとても整った顔立ち、ビロードのようなきれいな毛並みでかなりの美猫さんですよね。
そんな誰もが羨むような美しい容姿を持っているふたりは、常日頃から美への追求に余念がありません。
「えっ飼い主さんはわかるけど、猫は美への追求などしないでしょ?」と普通なら思いますよね?
この動画では、猫ちゃんが美しい容姿に磨きをかけようと努力する姿が映っているんです。

お風呂上がりにブラシを使い髪の毛のお手入れをする飼い主さん。
すると猫ちゃん、おもむろに立ち上がり両手を上げバンザイのようなポーズをしています。
一体、何をするのかと思いきや両手で自分の頭の付近を撫でるように動かし始めました。
どうやら飼い主さんの真似をして自分も髪の毛をとかしている気分になっているようです。
猫ちゃんのイメージでは自分も飼い主さんと同じように長い髪が生えていると思っているのかもしれませんね(笑)

自分でブラッシングする猫がかわいすぎる!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA