初めてのワクチン接種でちょっとぐったりの子猫




マンチカンの子猫のまめちゃんが、キャリーのなかで不安そうな鳴き声をあげています。この日はワクチン接種のために動物病院に行かなければならないのです。

ちょっとかわいそうですが病気にならないためにしっかり予防しないといけないので我慢してもらいましょう。

不安と恐怖でおしつぶされそうになっているまめちゃんの顔に心が痛んでしまいますが、すべてはまめちゃんの健康のためです。

ワクチンを無事に終えて帰宅したまめちゃんは、心なしかダルそうにしています。ワクチンはどうしても副反応が出やすいので少しの辛抱ですね。

ぐったりして横になっているまめちゃんですが、きっと明日の朝にはいつもどおりの元気なまめちゃんに戻っていることでしょう。

初めてのワクチン接種でちょっとぐったりの子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=IR29Cposhxo




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA