柴犬ベッタリな子猫




今回ご紹介するのは柴犬を母親代わりに甘える子猫ちゃん。
柴犬にもたれかかり、心地よさそうに眠る様子が可愛らしいのでご覧ください。

ベッドに寝ているのが柴犬のリコちゃん。
そんなリコちゃんの周りには愛らしい子猫ちゃん達がひっついていました。
そう、子猫ちゃん達はリコちゃんから母性を感じ取り、甘えていたのです。

リコちゃんの背中側には子猫のリリちゃんがピッタリくっついており、離れようとはしません。
身体をリコちゃんに預け、片時も離れたくない様子。
時には大きなゴロゴロ音を鳴り響かせながら、リコちゃんの顔近くで居座る場面もありました。

リコちゃんの方もイヤではないのでしょう。
リリちゃんを怒ったりせず、傍にくっつくリリちゃんを愛しそうに見つめるのでした。

柴犬ベッタリな子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=CNZOvEp2nPs




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA