美しすぎるベンガル猫の子猫たち




ベンガル猫の子猫たちの成長記録です。ベンガル猫は、その野生味あふれる柄の被毛がとても人気の猫さんです。

赤ちゃんのときから、すでにゴージャスなワイルド柄に覆われていて、なかなか凛々しい出立なのです。

赤ちゃん猫なのですが見た目は、子供のタイガーのようですね。お母さん猫はとても献身的に子猫たちのお世話をしています。

そのおかげで日々赤ちゃん猫の成長が加速していて、体重増加も目を見張るほどです。

一生懸命子育てを頑張るお母さん猫と、子猫たちは、神々しいほどです。飼い主さんもお母さん猫に思わずスリスリして感謝を伝えています。

美しすぎるベンガル猫の子猫たち

出典:https://www.youtube.com/watch?v=jOWdnJ_dAqM




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA