カーテンを開けるニャ!




今回ご紹介するのはカーテンを飼い主さんから死守する猫ちゃん。
飼い主さんがカーテンを手を伸ばす度、猫ちゃんはビシバシと猫パンチで追い返します。
その様子がとっても可愛いのでご覧ください。

廊下を歩いている猫ちゃんが向かった先は、窓辺でした。
猫ちゃんはピョンっと軽快に飛び上がり、カーテンの向こう側へと移動。
カーテンから顔だけ出し、お外を眺めていました。

そこへやってきたのが飼い主さん。
猫ちゃんの全貌を見ようとしてか、カーテンを開けようとします。
ところが飼い主さんの手がカーテンに触れた瞬間、猫ちゃんの猫パンチが炸裂!
手痛い一撃を食らった飼い主さんは撤退するも、またしてもチャレンジ。
でもその度に猫ちゃんから猫パンチを食らい、何度も追い払われるのでした。

猫ちゃんが何故カーテンを死守するのかはわかりませんが、一生懸命飼い主さんを追い返す姿が可愛すぎました。

カーテンを開けるニャ!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=q9xVwOyd_d8




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA