お家の外を探検する激カワな子猫たち




とてもキュートな子猫たちのお家の窓から可愛すぎる子猫たちが顔を出して鳴いています。みんな家から外に出たくて、ここから出してにゃ〜と鳴いていたんですね。

早速、1匹ずつ外に出してもらっています。最初に出してもらえたのは茶トラ柄のテディです。続いて真っ白なピカチュウが出てきました。

最後に、お母さん猫が自ら外に出てきました。テディは名前を呼ばれるままに、よちよちしながらもまっすぐ飼い主さんのほうに歩いてきました。

名前もちゃんと覚えている賢いテディです。続いて白猫のピカチュウも、ちょっと怖がりながらも名前を呼ばれてゆっくりと近づいてきました。

子猫たちは全部で3匹。家の外にでて遊んでいる間に、お母さん猫は家の中でひとりゆっくり育児づかれをとるために、まったりしていました。

お家の外を探検する激カワな子猫たち

出典:https://www.youtube.com/watch?v=r2D65HDNEjY




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA