パパ猫に猫パンチしちゃう怖いもの知らずな子猫




子猫たちが兄弟仲良くじゃれあって時間を過ごしています。2匹が楽しそうにしているので、もう1匹の子猫も加わってきました。

ベッドの隙間が子猫たちにとっては秘密基地のようになっているみたいです。ここに出たり入ったりしながら探検ごっこも楽しんでいるようです。

子猫とはいえ運動神経はかなりのもの。高いベッドのマットレスにジャンプして飛び乗ることはできなくても、前足の爪をひっかけてぐいぐいと登ることができちゃいます。

ベッドの上にはフワフワな白猫さんの姿がありました。この白猫さんのことを恐れもせず戦いを挑む怖いもの知らずの子猫です。

あっという間に一撃されてしまった子猫ですが、実はこの白猫さんは子猫たちのパパ猫さんだったようです。

パパ猫に猫パンチしちゃう怖いもの知らずな子猫




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA