島の猫たちは人懐こすぎる




ここはたくさんの猫たちが暮らしている島です。島の中をしばらく散策していると、島の猫たちが集まってきました。どの子もとても人懐こくて可愛い子ばかりです。

最初にやってきたのは耳折れがチャームポイントの茶トラ猫さんです。そしてもう一匹、同じような色柄の猫もくっついてやってきました。

頭や背中を撫でてあげると嬉しそうにさらに自分の体を擦り寄せてきます。その様子を見ていた他の猫も、塀の上にジャンプして乗ってきました。

みんな人恋しくて撫でてもらいたくて仕方がない子ばかりです。最終的には全部で4匹集まってきました。みんななぜか同じ色柄の猫ばかりで面白いです。のどかな島のひとときにとてもリラックスした気分にさせられました。

島の猫たちは人懐こすぎる




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA