ゴロゴロ音全開な母猫が可愛すぎる




今回ご紹介するのは、まん丸なお顔が可愛らしい母子猫。
特にゴロゴロ音が凄く、離れていてもその爆音が聞こえてきました。
愛する子猫達に囲まれ、幸せそうにする母猫がとっても可愛らしいのでご覧ください。

毛布の上でコロンとなっているグレー猫が母猫のつむちゃん。
近くには子猫が寛いでおり、幸せそうにコロンとなっています。
またある程度カメラまで距離はあるというのに、大きなゴロゴロ音が鳴り響いていました。
愛する子猫達に囲まれ、また前には大好きな飼い主さんがいて幸せなんでしょうね。

その後はしばらく子猫ちゃん達が映し出されます。
まだまだ小さく、ヨチヨチ歩きでウロウロする姿が可愛いですね。

最初はつむちゃんの授乳シーンで締めくくります。
大好きな子猫ちゃん達にオッパイをあげ、幸せそうにするのでした。

ゴロゴロ音全開な母猫が可愛すぎる




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA