お気に入りのベッドで寝る猫ちゃん




今回ご紹介するのは、ミニサイズの猫ちゃん用ベッドで寝る猫ちゃんです。
余程このベッドが大好きなのか、お布団の中に入って幸せそうに眠る姿がキュート過ぎました。
それでは愛らしい猫ちゃんの姿をご覧ください。

家具の上をピョンピョンジャンプして進んでいく猫ちゃん。
その先にあったのは、猫ちゃん用ベッドでした。
見た目は私達が使うベッドなのですが、サイズは猫ちゃんが使えるようリサイズされてあります。
そのベッドに乗ると、猫ちゃんはベッドの毛布をもみもみ。
そう、ニーディングを開始したのです。

やがて猫ちゃんはベッドにコロリと寝転がり、ご就寝タイム。
飼い主さんが毛布を掛けてあげると、そのまま気持ち良さそうに寝入ってしまいます。

人間ように気持ち良さそうに寝る姿が可愛すぎる猫ちゃんでした。

お気に入りのベッドで寝る猫ちゃん

出典:https://www.youtube.com/watch?v=psGDf2VrvK8




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA