子犬に戸惑う猫




今回ご紹介するのは距離感ゼロの子犬に戸惑ってしまう猫ちゃんです。
え?何か引っ付いてくるんですけどぉぉっと慌てふためく様子が可愛すぎるのでご覧ください。

ベッドの上には愛らしい子犬達が寝転んでいます。
その様子を猫ちゃんが少し距離を置き、何ニャ?と怪訝そうな様子で見つめていました。

すると一匹の子犬が猫ちゃんの方へと歩いていきます。
猫ちゃんは急に近寄って来られて戸惑っているのですが、子犬はおかまないなし。
グイグイ近づいていき、猫ちゃんにピトっと密着します。
これには猫ちゃんも大弱り。
鬱陶しいとはいえ、相手はか弱い子犬。
だから怒ったり出来ないのでしょう。
迷惑そうに逃げまどっていました。

それでも子犬は気にせず、猫ちゃんを追いかけてきます。
最後は猫ちゃんも諦めたのか、コロンと寝転がって子犬の好きにさせてあげるのでした。

子犬に戸惑う猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=XPGszel4E5w




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA