猫とキスする為のブースを作ってみた




飼い主さんは愛猫達とキスをする為、「Kissing Booth」と命名したダンボールハウスを作ってみました。
その名の通り猫ちゃん達は飼い主さんにキスしてくれるのでしょうか?
それではご覧ください。

飼い主さんはKissing Boothを作り、その中に茶白猫ちゃんを入れてみました。
飼い主さんが茶白猫ちゃんに顔を近づけると、茶白猫ちゃんはキスをしにきます。
穴を開けている高さが丁度良かったのか、飼い主さんの思惑通りキスをしてもらえました。
場所を入れ替えても茶白猫ちゃんはキスをしに来てくれますし、この猫ちゃんはキスに抵抗がないんでしょうね。

続いて黒猫にもキスをせがんでみるのですが、こちらはキスをしてくれません。
飼い主さんはKissing Boothの中に入ってキス待ちをするのですが、黒猫はスルー。
むしろ何しているニャ?と怪訝そうに見つめ、立ち去っていくのでした。

次は黒猫にも相手してもらえるといいですね。

猫とキスする為のブースを作ってみた

出典:https://www.youtube.com/watch?v=rJ5Lv9duu0k




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA