パパさんがいない!と探し回る猫が可愛い







大好きな飼い主さんのパパさんがいなくなった!
どこに行ったの?とニャーニャーと鳴きながら、猫はパパさんを探します。
その姿がとっても可愛いのでご覧ください。

今回飼い主のパパさん大好き猫として紹介されるのは、リキちゃん。
パパさんが居なくなり、不安そうに鳴いています。
飼い主のママさんはそんなリキちゃんに声を掛けますが、全然気に留めません。
ママさんの声掛けはスルーし、パパさんを探し出しました。

落ち着く為にグルーミングをしますが。やっぱりダメ。
しばらく待ってもパパさんはいないので、家の中を探索しにいきます。
でもやっぱりパパさんはおらず、高台に登って部屋中を見渡したり。

するとパパさんが戻ってきます。
リキちゃんは先程とはまったく違うテンションになり、鳴き声も歓喜に満ちています。
パパさんの足元から離れようとはせず、幸せそうにするのでした。

パパさんがいない!と探し回る猫が可愛い















1 個のコメント

  • 分離不安症の猫も多く、辛く悲しい思いをしているかもしれない猫に対して、それを可愛いとは、思いません。適切な対応方法や、できたら治療へ行く必要なども書くほうが良いと心を痛めます。なんでも人間側からばかり考えずに、共に幸せになる方をメディアの方々にお願いしたいです。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です